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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3262
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メール設定できない アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

メール設定できない
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 新しいパソコンを購入して今メールの設定してますが、以前のメールなどが入ってこない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●設定できないメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlook,エラーメッセージはなく、以前のパソコンで使用していたアドレスまでは認識するが、フォルダー表示は英字です、以前のメールの同期もできない状況です

では、設定できないメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお知らせくださいませ。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su21611

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38283;けました

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ッセージでません

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※ご返信は不要です

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されてください。

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