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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1478
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Niftyメールが出来ない アシスタント:

ユーザー評価:

niftyメールが出来ない
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: よろしくお願いいたします。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日もサーポトを受けましたがこちらの都合で途中で終わってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

こんにちは。

昨日は、どこまで進みましたか?

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質問者: 返答済み 2 日 前.
12491;フティのIDがわからず終了。確認できたので再度依頼。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12491;フティのメール再設定はできました。

そうしますと、問題は解決されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;設定しましたが、メールが受信出来ません、インターネットに接続が出来ません。

インターネットに接続が出来ないのですか?

では、ここにはどうやって書き込んでいるのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;いませんよくわからないのですが、Windowsのアプリに接続出来ません。ヤフーは出来ました。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12510;イクロソフトのアプリに接続出来ないです。

そうですか。とにかくリモートにつないでみましょう。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9cb2ac8d-2130-4c20-9ac3-6f062d34c44c

更新後、リモートに再接続されませんでしたが、設定はできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12378;っ~と設定中です。
質問者: 返答済み 2 日 前.
35373;定83%で10分以上たってます。