ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11363
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ワンドライブがおかしなことになって困っています アシスタント:

ユーザー評価:

ワンドライブがおかしなことになって困っています
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: WIN10 LAVIEのDESKTOP-QKJ67U4
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ワンドライブとは何のためにありますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同期したくないのですが、解除するとPCの動作に不具合がでます

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・不具合が出るとの事ですが、例えば何がございますでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12527;ンドライブとの同期を切ろうと思い、アカウントの接続解除やフォルダのバックアップを切ったりなどしたら、「ドキュメント」「画像」「デスクトップ」の大事なファイルがPCから消えてしまい、困っています。戻そうと色々いじってしまいまして、PCの動きが悪くなりどうにもならなくなってきました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0921ed05-bfa4-48d5-b0f5-a846d9d08b1d
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
26377;料だったんですね、気づかず承諾してしまいました。一旦追加料金なしでトライしたいのですが、もう遅いですか

お世話になります。

回答いたします。

そうですね。既に申し込みとその承諾は完了しているため、できればこのまま対応させていただきたいです。

状況からお察しするに、パソコンの状態がかなり危うい状態かと思いますので、

有料だとしても、元は取れる作業量たと思います。

ご検討ください。

Microsoft についての関連する質問