ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7939
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

退職したため職場のアカウントを削除する方法を教えて下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

退職したため職場のアカウントを削除する方法を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが削除できませんでした。おそらく、そのoutlookno
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: no

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Outlookのアカウントを削除ということでしたら、下記を実施してください。

outlookを起動→ファイル→アカウント設定→アカウント設定→いらないアカウントをクリックし、削除を選択

上記で削除できると思います。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
outlookのアカウントが、職場のアカウントのみであるため、削除できないようです。その対処方法を具体的に教えて下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af3832db-c106-4c39-bcb5-8d1fb0aa04f0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;く連絡願います。

遠隔操作の連絡は既に差し上げており、こちらがお待ちしている状態です。迷惑メール含め確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
6463まで連絡ねがいます。

電話でのやり取りはしていないです。下記実施ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。 次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを削除してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
32887;場のアカウント追加はありますが、削除するはありません。

恐れ入りますが、こちらの作業をどこまで実施してどこで止まっているかを報告ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;カウントーメールを開きました。職場の追加については記載ありますが、削除については何も記載ありません。早急に回答願います。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートでの解決はどうしましたか?

現在このやり取りはパソコンで見れていますか?見れているのであれば再度リモートのご案内をします。

恐れ入りますがすでに評価をお付けになっているということですので、これ以上のサポートは必要ないという解釈で良いでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
30003;し訳ありませんが、既に会員の解約手続きを完了しましたので、サポートの必要はありません。