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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7871
経験:  IT関連管理
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概要メールを開けませんとメッセージがありメールを開くことができません アシスタント:

ユーザー評価:

概要メールを開けませんとメッセージがありメールを開くことができません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Microsoftオフィスアウトルック2007です
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: ファイルC.¥Tsubokun¥AppData¥Loca¥Outlook¥Outlook pstを開けません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先日、NTTコミニケーションズよりメールのウイルス防止をしていただいた際、2つのアカウントが一緒になってしまいました。できるならば、2つに分けたいのですが、何か方法はありますか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

すでにサポートが切れているバージョンをお使いになっているので、下記の作業を行って使用できるか否かも確約はできません。

データが破損してしまっているようですので、一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損しているので、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
2つのアカウントのことは今すぐというわけではありませんので、今回はやめておきます。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12300;ユーザーアカウント」を開くのですが「メール」の選択はどこですればよいのでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c4dcf40-29ab-426f-aaf6-00ade965ce25

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが、リモートでのご案内を差し上げていますがお繋ぎ頂けないのでしょうか?

何もせずに評価だけされても状況がわかりません。

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