ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9448
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

OUTLOOKアカウント情報の「無効になったCOMアドインの表示」が着色され、『このアドインにより、Outlookの起動

ユーザー評価:

OUTLOOKアカウント情報の「無効になったCOMアドインの表示」が着色され、『このアドインにより、Outlookの起動がおそくなりました。その結果』
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 途中で送付してしまいました。しつれいしました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンは富士通ノートパソコンAH42/B1Wで、システムはWindows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは、毎日朝起動しております。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Office2016です。よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f647edb3-4cf6-4d12-bcde-221e359f96e6