ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9394
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

受信はできるが、返信または送信できない アシスタント:

ユーザー評価:

受信はできるが、返信または送信できない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンを再起動だけしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
65327;S;WINDOWS10 OFFICE名はどこを見ればいいですか? @walz. plala.or. jpです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

送信が行えないとの事でございますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
36865;信エラーと表示されます。

ご返信ありがとうございます。
送信エラーの内容で、エラーコードなど表示されているかと思います。

一度ご確認下さい。

また、outlookに設定しておりますplalaアカウントのメール設定内容をご確認頂くことは可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12456;ラーコードは表示されていません。 設定内容の確認はどのようにすればいいですか?

ご返信ありがとうございます。

エラーコードは必ず存在致しますので、確認方法がご不明でしたら、お知らせ下さい。

また、以下URLに記載の内容を参考に「アカウントの変更」画面を表示頂けますでしょうか。

https://www.alpha-mail.jp/support/first/mail/w_ol2016b-imap.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c81ed3c3-295f-4054-a249-4d75ccc1e0bc