ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8065
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを修理に出したら、記憶していたものが消えてしまった。ライセンス認証(25桁)やoutlookサインイン認証等のコ

ユーザー評価:

パソコンを修理に出したら、記憶していたものが消えてしまった。ライセンス認証(25桁)やoutlookサインイン認証等のコードが見当たらなく困ってます。解決方法を教えてください。鈴木淳雄
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 6月14日ですべての機能が無効になりますと出ています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってみましたが、うまくいきません。年寄りでパソコンの知識なくほとほと困ってます。当方電話(###) ###-####アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 伝えておきたいことが、知識なくわかりません。メールアドレス

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションから再インストールはできないでしょうか?

Microsoftアカウントとして使っていたアドレスとパスワードをお使いください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
office personalの購入案内が表示されてますが
質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作で修正願います

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4258f13e-cde5-4f04-90d4-9dcc7d5f7738

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
32066;了してます。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問