ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9578
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターが、動きません

ユーザー評価:

プリンターが、動きません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンターは、キャノンです。

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信がこないのですが、

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信が届いていないのですが、大丈夫ですか?

何度も同じ内容をご連絡し、情報の返答をお待ちしておりますが、こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、見ています
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;うすこし、お待ちください
質問者: 返答済み 14 日 前.
23626;きませんか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;ペルを間違っているのでしょうか?

こちらの返答待ち内容は以下です。

再送致します。

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンターは、キャノン です。PCに「スプーラ―サービスが実行されていません。スプーラーを再起動するか、または               コンピューターを再起動してください。」というエラー表示が出ました。

※キャノンはメーカーでございます。プリンター機器名はお分かりになりませんでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d907d502-7ba6-4630-aaef-b38204388e3f

Microsoft についての関連する質問