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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9478
経験:  ソフトバンク株式会社
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昨日(6/10)から急にOutlookでメール受信ができなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日(6/10)から急にOutlookでメール受信ができなくなりました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: パソコン操作に不慣れなため電話にてサポートをお願いしたいのですが、可能でしょうか。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウント設定などをさわってみましたが、何度もユーザー名やパスワード設定の入力を求められます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、とくにありません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日、仕事で先方が指定した『dgl***@******.***』(業務報酬専用メール)へメールを送信して以降、メール受信ができなくなりました。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10、Office Personal、@ninfty.comです。
よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=078e5436-9d51-469f-a5af-2b32e6b5a7c5

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