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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11413
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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PCを入れ替え購入しましたが、アカウントを受け付けない。 WEBメールは開通しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCを入れ替え購入しましたが、アカウントを受け付けない。 WEBメールは開通しました。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: POP3サーバーです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:***@******.***

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
win10,toshiba dynabook P2-T8RP-BL ,Outkook2019

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50d2daa9-9399-4eec-849f-ba8e92552e78
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Clientインストールしました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

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