ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3514
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントを削除したいのですが アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

ユーザー評価:

Microsoftのアカウントを削除したいのですが
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 以前のパソコンが壊れて新しいパソコンを買い設定をしていました。ニフティのインターネットも設定しメールもネットも使用出来るのですが、YouTubeの接続は切られてしまいます。新しいパソコンのMaicrosofutのアカウントに、以前の*****@******.***が入らなかったので新しいパソコンには*****@******.***と設定してしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,いったんローカルアカウントに切り替えてください。

【 Microsoftアカウントからローカルアカウントに変更する方法】

https://bit.ly/3ziFbpr

まずは,この点をお試しください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12525;ーカルアカウントにきりかえました。その後は何をしますか。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=efca7c58-c9da-4de9-a390-5b890d2507c3

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問