ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 247
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

マイクロソフトエッジで検索しますが、そこのホテルのHPがサーチできません。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトエッジで検索しますが、そこのホテルのHPがサーチできません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 月岡温泉
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ホテル華鳳です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

月岡温泉  ホテル華鳳のページはこちらかと思われます。以下をクリックしてご確認ください。

https://www.kahou.com/

JPサポートをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うです。「申し訳ございません。このページに到達できません。」が表示され、トラブルシューングも解決してくれません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。おねがいいたします。

このページに到達できませんと出る場合は、インターネットの方に問題がある可能性がございます。

  • 別のブラウザでご覧いただく
  • キャッシュやcookieを削除いただく
  • 別の端末(スマホなど)でご覧いただく
  • パソコン・ルーターを再起動いただく

以上で解決しない場合、接続の問題の可能性がございますので1度プロバイダの方にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決できました。
ここで終了とさせていただきます。有り難うございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。