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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1495
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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ファイルがひらけません アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?

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ファイルがひらけません
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: SDカードに入れたファイルを開こうとしましたが、
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: SDカードに入れたデーダーが大きすぎるようで開けません。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 開くことができません、という表示です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PowerPointの資料ですが、容量が大きすぎるのかもしれません。

こんにちは。

そのPowerPointを、PCのドキュメントフォルダ等にコピーしてから開いてみるとどうでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12402;らくことができました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほどは、アドバイスをありがとうございました。おかげさまで解決できました。また遠隔操作は希望しません。また、先ほど500円を支払いましたが、今後の継続サポートは希望しませんので、月額しはらいへの移行をやめるにはどのようにしたらよいでしょうか。

契約のことはこのサイトの運営者にお問い合わせ下さい。

画面上部にある、「お問い合わせ」ボタンから行けます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。