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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11425
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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6/8㈫ アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

6/8㈫
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 6/8にマイクロソフトアカウントチームからメールアドレスの確認のメールを頂きました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウント取得自体が不慣れなものですから、セキュリティコードの要求の意味を取り違え、覚えがない、にクリックしてしまいました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
6/8、アカウントでバタバタしたのは本人ですので、このままお伝えしているメールアドレスを、継続したいのですが。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;うした仕組みにも不慣れなので、伺います。ご請求の500円は、今回の質問に対してですか?本年度分?今月分?ですか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
OSはWindows10,
アカウントのことなのですが、パソコンの型番まで必要なのですか?
メールアドレスは先程、お伝えしていますが?
質問者: 返答済み 8 日 前.
26178;間がなくなってしまいました。

・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;程は大変失礼いたしました。病人がいる生活ですので、PCに向かえる時間が限られています。もっぱらスマホで間に合わせていますが、やむなくPCに向かうと、update等しなければならず、6/8㈫のように、アカウントをきかれ、パスワード、メールアドレスを思い出せない有様です。マイクロトレンドの技術の方に、電話で10分程度でお教えいただけたのですが、アカウントのことは御社にと、フリーダイヤルをお伝えいただきました。それくらいの時間で解決できるものと思いお電話するとオンラインで、マイクロトレンドでは無料だった遠隔操作の料金が表示され面喰い、私は間違ったところにアクセスしてしまったのだと、恐ろしくなってしまいました。再度マイクロトレンドの技術の方の助けをお借りし、ウィルスバスターの機能を拡張、あやまったサイトにアクセスしているのではないことが分かった次第です。
 先程、パソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番までおききになられたのは、私が本人かどうか確かめるためですか?
 今日はもう遅いので、明日お教えいただければ幸いです。本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

お世話になります。

それでは下記についてのみ確認させてください。

・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;返信、ありがとうございます。
asahi-net.or.jp
です。
このメールアドレスをアカウントとして、継続して使用したいのですが。
大変申し訳ありませんが、16:30頃まで、PCに向かえないのですが、引き続きまして、
よろしくお願いできればと存じます。

お世話になります。

回答いたします。

下記にアクセスして、アサヒネットIDとパスワードでログインしてメールをご確認ください。

https://bbb.asahi-net.or.jp/bbb/mail/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になっております。
メールの確認をいたしました。すべて文字化けしていて、読めなかったのですが、つながりました。
これで、6/2にマイクロソフト、アカウントチーム様から頂いた「セキュリティコードの確認を要求されることがある」に対して、
本人が混乱した結果だから、そうしていただく必要なありません、という意味で、「覚えがない」にクリックしてしまい、アカウントに
このメールアドレスが使用できなくなってしまったことが、解除された、ということになるのでしょうか?

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://account.live.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;プロファイルの同期」について、お教えください。すべてのデバイスに同期するとは、どういうことですか?
outlookのメールアドレスは、asahinetのまま継続されますね?

お世話になります。

回答いたします。

>「プロファイルの同期」について、お教えください。すべてのデバイスに同期するとは、どういうことですか?

当初頂いているご質問の内容とは無関係なご質問内容となっております。
この場合、専門家が異なりますので、一度こちらのご質問をご評価頂き終了の上、
こちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。
https://justanswer.jp

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
25215;知いたしました。初歩的なつまづきに長いことお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
いえ、とんでもないです。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
ご理解とご協力いただきありがとうございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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