ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1518
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メールの送受信が4ヶ月ぐらい前から出来ません。ソネットに問い合わせしたところアカウント情報、サバーは異常がないのでOut

ユーザー評価:

メールの送受信が4ヶ月ぐらい前から出来ません。ソネットに問い合わせしたところアカウント情報、サバーは異常がないのでOutlookの動作を確認してくださいとのことです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデイトはしていません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ソネットのサポートセンターに電話したのみです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウイルスバスターを3かげつ

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10でしょうか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

メールアドレスは1個だけですか?

最後が切れているようですが、ウイルスバスターがどうされたのでしょうか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。Outlook2016です。ウイルスバスターを更新しました。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f4cd1d1-d515-42f6-990c-435c9344a166

Outlook上で何かエラーが出ていませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
Ox8004010Fのエラーコードが表示されます

了解しました。

メール設定のし直しが必要です。

メールパスワードは、わかりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36092;入時メールアドレスパスワードは22zpx37sです。個人で設定したつもりのパスワードはkonyamachi3145です。

画面左下の検索欄に「cont」入力し、表示された[コントロール パネル]クリック
画面右上の検索欄に「mail」入力し、表示された[Mail (~)]クリック
[メール設定 - ~]画面が表示されるので、[プロファイルの表示]クリック

[追加]クリック
[新しいプロファイル]画面が表示されたら、「Outlook2」と入力し、[OK]

[自動アカウント セットアップ]画面が表示されたら、名前、メールアドレス、メールパスワード入力し、[次へ]

ここまでうまく行けば、「セットアップの完了」画面が出ます。

(一旦区切って続きます)

質問者: 返答済み 12 日 前.
Outlook2と入力しOKまで済みましたら、アカウントの設定画面が表示されましたが入力必要ですか。

設定して、「セットアップの完了」画面が出るところまで進んで下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35373;定しました。電話番号の入力画面が表示されました。

電話番号ですか?

添付のような画面ではないですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、次へをクリニックしてしまいました。

こんな画面ですか?

ブラウザが開いて、スマートフォンへの設定案内なら閉じて下さい。

添付画面のように、[常に使用するプロファイル]を「Outlook2」を選択し、[OK]クリックです。

今までに開いた画面は閉じて、Outlookを起動してみて下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22823;変お世話になって、ありがとうございました。起動させて見ます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;手く行きました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;高点の評価です。どこで入力しますか。

評価は、メールに添付されていると思います。

またのご利用をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い承知いたしました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問