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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1493
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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Microsoft 365 をMicrosoft

ユーザー評価:

Microsoft 365 をMicrosoft のsiteで購入してそのままインストールしたのですがほとんどのソフトがインストールされていませんなんとかして。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: win10 H1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しましたがだめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはないですが

こんにちは。

アプリと機能の中に、「Microsoft 365」はありますか?

「スタート」右クリック→「アプリと機能」

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質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;ります

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=400a8d7d-6d7c-48f4-9dae-6ab9be296655

念のため、PCを再起動します。

「スタート」右クリック→「アプリと機能」→「Microsoft 365」を見つけてクリック→「変更」→「オンライン修復」

画面にそって修復してみましょう。

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