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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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Outlookを常用していまして、今迄何の問題もなかったのですが、不要と思われるフォルダーをいじっているうちに、私のメー

ユーザー評価:

outlookを常用していまして、今迄何の問題もなかったのですが、不要と思われるフォルダーをいじっているうちに、私のメールアドレス(*****@******.***)の受信機能が止まりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookを常用していまして、今迄何の問題もなかったのですが、不要と思われるフォルダーをいじっているうちに、私のメールアドレス(*****@******.***)の受信機能が止まりました。別のアドレス(*****@******.***)では、受信できていますし、送信機能は両方ともOKなのですが、どのように修復したらよいのでしょうか、お教えください。竿代照夫(さおしろてるお)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ。未だありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

操作したのは、ドキュメントフォルダーの中でしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。Outlookのバージョンは分かりませんが、多分2016辺りと思います。操作したのはドキュメントフォルダの中です。竿代照夫
質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題説明の追加です。私はパソコンを二台使っていて、今使っているノートパソコンの方は送受信とも問題ありません。デスクトップの方の受信機能が止まっているのです。*****@******.***では受けられるのですが、*****@******.***の方で受けられないのです。送信機能は両方とも大丈夫です。竿代照夫

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94b1d4b0-22ab-43ab-9be4-f01186777cfc

outlookに異常が認められず当方への回答がないようですので、リモートはここまでにします。

PC使用中で、こちらから作業できないですので、やはりリモートは終了します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決が与えられなかったことは残念です。今後このサポートシステムから離れ、他の専門家に助けていただきます。今までの料金は払いますが、システムは解約します。竿代照夫

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