ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1494
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlookの画面は出るが送受信エラーとなっていまう。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookの画面は出るが送受信エラーとなっていまう。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。一昨日エラーの現象が出て昨日自分なりに散々いろいろと
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試してみたがどうにもならなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何を伝えたらよいかも分かりません。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Outlookのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

メールアドレスは1個だけですか?@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10で、バージョンは2019です。@以降はjcom.zaq.ne.jp

送受信エラーのエラーコードやメッセージは出ていませんか?

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61006b61-d53f-4e53-a4a6-1b818446dd1f

こちらから作業させていただきたいのですが、リモートサポートのご利用は中止しますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートをお願いしましたが、その後はどうしたらよいのでしょうか?

PCを使用されており、こちらから作業(操作)できませんので、中断しています。

作業できませんでした。

残念ですが、ここまでにします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
PCを今閉じました
質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンを閉じました。

作業しようと問いかけを行いましたが、特に応答もなくご自分で作業され出しましたので、これ以上は困難です。

リモートは終了させていただきます。

Microsoft についての関連する質問