ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5418
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Surfaceのノート( VP00032 sss )を持っているのですが、何かの拍子にスクリーンが アシスタント:

ユーザー評価:

surfaceのノート( VP00032 sss )を持っているのですが、何かの拍子にスクリーンが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 割れてしまいました。 また最近、ネットサーフィンをしても次の画面がなかなか開きません。 どこで修理できますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スクリーンにヒビが入っているだけなので使うことは出来ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 問題は、今の2点だけです。 どうすれば修理を受けられますか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Surface を修理に出す方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-b06da716-0763-65b3-e2f2-116d9e30f877

お手続きいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問