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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5415
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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コンピューターが故障して、間違ってセットアップしてしまいました。win10 アシスタント:

ユーザー評価:

コンピューターが故障して、間違ってセットアップしてしまいました。win10
アシスタント: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
質問者様: セットアップが完了してデーターもまっさらになりました。すべてが。 メールも見れません
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: OUTLOOKをインストールしたいのですがプロダクトキーがメールに送られるので確認できません。オフィスを起動したいのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源スイッチが接触不良でしたから、切らないようにしていたのですが、つい今日切ってしまい。スタンバイしていなかった。 電源を入れたらおかしくなり、マイクロソフトから修理をしてもらっても治らなかったので。データーは残っているものと思っていましたが全部消えました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご自身のアカウント情報からインストールできるかお試しいただけますでしょうか。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook で送受信できません。プロバイダに問い合わせてアカウントの設定は完了して、送受信できました!が outlookでメールを送受信が出来ません。エラー0x8004010F オブジェクトが見つかりません。と出ます。
オフライン作業になっていて、送受信できないのですか?
設定方法をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「原因と対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000ok5​

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook2013をインストールしています。2016でないです。

こちらの対処方法では改善できないでしょうか。

一度お試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールのアカウント設定完了しました!が
まだ送受信が出来ません。
どうすればいいですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
21516;じエラーが出ます!

インストールはされているということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookは
コンピュータが壊れ
再度オフィス2013をインストールしました!
今までのデータは消えています。
昨日メールを作成して送受信しましたが
出来ませんでした。
昨日と同じエラーが出ます!

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等、メールサーバー名等)が違う可能性がございます。

プロバイダーまたはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日プロバイダに確認して、アカウント設定は完了しました!が
送受信できない状態です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12456;ラーに オブジェクトが見つかりません。と出ます!
質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートアクセス料金は払いました!が
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;うすればいいのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookデータファイルが4個できました!が

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサービスはいりませ!
この状態で解決できればいいのですが。
よろしくお願いします!

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等、メールサーバー名等)が違う可能性がございます。

プロバイダーまたはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールが送信出来ました!が
受信トレーに見つかりません。
データファイルの既定を変えたら正常に送れました!が
質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;ータファイルが4個あります。
質問者: 返答済み 8 日 前.
27491;常に送受信が出来ました!
ありがとうございました!今回だけの500円の料金でお願いいたします!
ありがとうございました!
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。メールの送受信ができました。感謝いたします。ありがとうございました。安心リモートサポートも登録しましたが不要ですのでキャンセルお願いします。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

恐れ入ります、ご料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

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