ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1494
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Microsoft

ユーザー評価:

microsoft Officeがもともとパソコンに組み込まれていたのを使用していましたが、先日誤ってアプリ削除してしまいました。システムの回復で数日前の状態に回復させたのですが、エラーとなって使えなくなってしまいました。どのように治したらいいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーはT9N2XーBJYHY-V3MM7-PPK34-BY4FJです。エラーコードもお伝えした方がいいですか?

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Officeのバージョンはわかりますか? office Personal 2016、office home & business 2019 等です。

ライセンス認証したときの、Microsoftアカウントはわかりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコン利用、window10です。office home business premium pipc 2013です。
ライセンス認証したときは、アカウント作っていなかったと思います

なるほど。

そうしましたら、以下のサイトにMicrosoftアカウントでサインインして、プロダクトキー入力でインストールできます。

https://setup.office.com/downloadoffice/

質問者: 返答済み 5 日 前.
12431;かりました。
今、エクセルファイルを開こうとしたら0xc0000142というコードが出ます。

Officeの何らかの構成ファイルが破損している状態です。

一度アンインストールしてから上記でインストールするのがいいでしょう。

質問者: 返答済み 5 日 前.
19968;度MICROSOFTをアンインストールしてから再インストールしたら宜しいでしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。

Microsoft Officeのアンインストールです。

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うやって評価するのですか?

評価をいただきありがとうございます。

また何かありましたら、ご利用下さい。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12385;ょっとまってください。アンインストールしてプロダクトキー入力したら、このアカウントは使用されていますと出て、次に進めません。ダウンロードできません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;れでは何のために質問したのかわかりません、ご対応お願いします!!

なるほど。アカウント作っていなかったのは記憶違いですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコン購入当初は作っていなかったですが、今は作っています

https://account.microsoft.com/

上記からページの上部にある [サービスとサブスクリプション] を選択するとどうなりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
65403;インインできないのでちょっと待ってください

先程はどうしたのですか?

サインインできたからプロダクトキーを入力したのではないのですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロダクトキーはパソコン購入時に紙でもらってたのを保存してました
質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;インインしましたが、お金を払って新規に購入するよう誘導されます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う一度やりましたが、このアカウントは使用されていますになります

それが出るのは、サインインの時点ではなく、プロダクトキーを入れたときにですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロダクトキーは既に使用されていますになります

そうしますと、そのプロダクトキーは、Microsoftアカウントで認証されています。

ですので、該当するMicrosoftアカウントでサインインすることで、インストールできます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35442;当するアカウントがわからないのですが

それは、対応不可です。少なくとも第三者にはどうすることもできません。

以下のページを参考に、回復できるか試して下さい。

Officeで使用のアカウントとパスワード忘却時の対応

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウント名はひとつ思い出したのですが、パスワードをいろいろタメしています
質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のアカウント名はもう廃止したメールアドレスなのでなかなかパスワード復活ができません。そういう場合はサインインできず、アプリも回復できないのでしょうか?

Office の正規ライセンスの所有者であることが証明できれば、可能性はあります。
Microsoftの専用窓口にご相談下さい。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

チャットをご利用の場合は以下のURLまでどうぞ。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20844;式はHELPページに誘導されるのみであまり役に立たないようです。

Microsoft についての関連する質問