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anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 276
経験:  dasdasd
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昨日2回筆グルメ23のインストールについてサポート情報を送信、本日VISAカード送信しましたが、会話が アシスタント:

ユーザー評価:

昨日2回筆グルメ23のインストールについてサポート情報を送信、本日VISAカード送信しましたが、会話が
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: gmilです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日2回同内容で詳しく記入。送信しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このpcのソフトは買ったときから入っていました。ので復元ができると思います。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

ご使用中のパソコンはどちらのメーカーをご使用でしょうか?

・富士通

・東芝

・NEC

上記ご確認の上お返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。1時間以上お待ちしておりましが、ご連絡がないので畑に行っていました。
pcは富士通のFMV-F53xRです。内容はおわかり頂いていると思いますが、報告します。先月PCが立ち上がらなくなりましたのでヤマダ電機販売店と通じて修理に出しました。結果はHDが壊れているとのことで交換して頂ききました。ところが筆ぐるめの封書の表書きが印刷範囲に入らず、販売店の技術担当者に見て頂くと、一度アンインストールして再度ダウンロードして下さい、と言われ、アンインストールをして、再度ダウンロードしましたが、サポートが切れていますので不可でした。富士通に問い合わせた結果、マイクロソフトさんでサポートを受けて下さいと言うメールでした。転送済みでお解かり頂いていると思います。買ったときにPCに入っているソフトはハンドリングとか言って復元できると聞きました。住所録を筆ぐるめ23で保存していますので、同じソフトの再現をお願いします。よろしくお願いします。できれば再現の手順を時系列でメール頂ければありがたいです。

お返事ありがとうございます。

下記をご参考にして再度インストールを見てみてください。

  1. Windowsのスタートメニューから「すべてのアプリ」を開きます。
  2. 「FUJITSU-ソフトウェアディスク検索(ハードディスク)」をクリックします。
  3. 「ユーザーアカウント制御」の確認画面が表示されますので、はいを選択します。
  4. “ハードディスク(リカバリ領域)に保存されているソフトウェア一覧を表示します。”の確認画面が表示されますので、はいを選択します。
  5. ソフトウェアディスク検索が起動します。
  6. 「機種名」の項目から、お使いのパソコンの型番を選びます。
  7. 「ソフトウェア」の一覧から「筆ぐるめ」を探し、クリックします。
  8. 右の「内容」欄に、「FudeG」という名のファイルが表示されますのでクリックして開きます。
  9. その中に入っている「Fgwset.exe」をダブルクリックして起動します。
  10. 「筆ぐるめ23インストール」が表示されますので、順番に従いインストールを開始します。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;べてのアプリはありませんが、その前に何の操作をするんですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
23569;し迷いましたが無事筆ぐるめ23を復元できました。ありがとうございます。しかしアンインストール前と同じです。スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。奥西清一

無事に問題が解決してよかったです。

またお困りごとがございましたらご相談ください。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;カバリー直後は30秒以内に立ち上がりましたが、今は1分かかるようになりました。やるべきことがあればご一報下さい。
質問者: 返答済み 11 日 前.
27490;まっているところはローカルディスクのアカウントマークが出ているところです。クローム、オフィス、ディジィ等インストールしたからでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
26126;日で1週間の期日が来ますので念のため。ありがとうございました。

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