ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3461
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

安心遠隔サポートで設定をお願いします

ユーザー評価:

安心遠隔サポートで設定をお願いします

ありがとうございます。

それでは,そちらの画面に表示される安心リモートサービスのご利用の承諾画面にて,お申し込みいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサービスの承認の仕方がわかりません
質問者: 返答済み 8 日 前.

******

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=927354af-e629-4767-9c52-97b670760987

よろしくお願いします。

ただいま別の相談者対応中です。

終わり次第ご連絡します。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問