ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1495
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

エラーメッセジ 0X8004210E 0X80042112が頻発する。対策は アシスタント:

ユーザー評価:

エラーメッセジ 0X8004210E 0X80042112が頻発する。対策は
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE PC-N1565AAW-N windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: pc右上の受送信をクリックするとつながる。何回かやることがある

こんにちは。

エラーコードが出るのは、メールソフトでしょうか?

Outlookですか?バージョンはわかりますか?2019、2016等です。

また、メールアドレスは1個だけですか?@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
2019 @nifty.com @gmail.com @yahoo.co.jp

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7d3c9d7c-3860-4a17-946f-61a8dbc18142

エラーが出るのは全部のメールアドレスですか?

それともどれか特定のアドレスでしょうか?