ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7929
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコン内のgmailが受信しません。ご相談したいと思います。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコン内のgmailが受信しません。ご相談したいと思います。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 素人です。わかりやすく教えていただければありがたいです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、パソコン内のgmailということは、何かのメールソフトを使用して受信していましたでしょうか?

また、Googleのサイトへパソコンでアクセスし、そちらにログインをしてgmailを見ていただくとメールはきちんと受信されていますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12477;フトの利用はしていません。サイトへのアクセス方法がわかりません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f221652d-b8d7-47f8-8e6b-23094aec35c5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24453;ち時間どれぐらいかかるでしょうか。
質問者: 返答済み 1 時間未満 前.
65302;月10日相談で 初回500円 3.180円引き落としがありました。さらに昨日18時13分 4.500円の引き落としがありました。初回は相談しましたので納得ができますが、昨日の引き落としは納得できません。4.500円は何の金額でしょうか。

恐れ入りますが請求については私たち専門家には把握する権限がありませんので、ジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせより、その旨をお伺いください。では、質問を閉鎖します。

Microsoft についての関連する質問