ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3419
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Officeプロダクトキー入力するが、完了しない アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

ユーザー評価:

officeプロダクトキー入力するが、完了しない
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 新しいパソコン購入
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいパソコン購入後の入力です。

はじめまして,よろしくお願いします。

プロダクトキーに使用されない文字列を入力していないか確認してみてください。

Microsoft Office のプロダクトキーは、ほかの文字と見間違う可能性のある文字は使用されていません。

以下の文字はプロダクトキーに使われることはありませんので、入力していないか確認してください。

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U

※「O」や「0」に見える文字列は[Q]で入力をお試しください。

上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12503;ロダクトキーは入力できます。アカウント サインができない。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8f007d4-4bd5-463d-b295-38bf2ee421e1

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問