ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3413
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

1年前引っ越し後outiook2013が使えなくなったときからMicrosoftアカウントとかわからない設定をしてしまい

ユーザー評価:

1年前引っ越し後outiook2013が使えなくなったときからMicrosoftアカウントとかわからない設定をしてしまい、
メールでの受信ができなくなりました。プロバイダーに連絡したらいいのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、プロバイダとMicrosoftアカウントは繋がっておりませんので、

以下のリンク先より「アカウントにアクセスできない場合」をお選びいただき、
画面の指示に従って進めていただければ、アカウントのリセットが可能になります。
http://aka.ms/msap
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;返事ありがとうございますMicrosoftアカウントは先ほどの回答で新しくパスワードを設定しました。
このあとどうすればメール受信できるようになりますか?

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
NEC
pc-ls150rsr-ks
windows10 只今再起動にて更新中時間かかりそうです
@apricot.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;こ一年半程電源を切ったまま使ってませんでした

分かりました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;まだ12%なので再起動終了後再度質問します。再起動後確認することがあれば先に教えてください

メールアドレスとパスワードの情報が正しいかご確認ください。

下記ウェブページから,OCNウェブメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/index.html

まずは,この点ご確認ください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
19978;記Webページからメールアドレスのパスワードを再設定しました。まだ再起動中です

「上記Webページからメールアドレスのパスワードを再設定しました。」と仰せです。

ログインできた,ということですか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
OCNのページにアクセスしてパスワードがわからずパスワードを再設定しました。
パソコン自体は、まだ再起動中ですOCNのパスワードをパソコンに再設定しないといけないかもしれませんが、そのアタリが少しわかりません。

分かりました。

遠隔操作でパソコンを診させていただけませんか?

安心リモートサービスのご利用をご検討下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。
再起動終了後再度連絡します
質問者: 返答済み 3 日 前.
20877;起動終わったようですデバイスの保護のため新しいWindows10を拾得してくださいという表示がでました。ログインしてデバイスのプライバシー設定画面がでています
そのまま同意していいものなのかわかりません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔サポートしてもらえますか?

そのまま同意して進めてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12498;ント 最新のWindowsアップデートを入手しましたの画面がでています
更新プログラム内容1/5とありますがどうしたらいいですか?

次へ進めることができますか。

クリックすることのできるボタンが何か表示されていますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
24038;右に動かせる矢印のようなのがあり、内容確認ました。最後のページに✕がでたのでクリックして画面がトッブ画面?になりました。

分かりました。

Windowsの更新は以上で終了したものと思います。

今回は,Outlookアプリにメール設定をしたいということだったでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い、メールの見方がoutlookしかわかりません

では,Outlookアプリの設定は遠隔操作で診させていただけませんか?

ご検討下さい。

ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3413
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中