ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2411
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードがロックされていて解除できません。解除したくてもメールの受信もロックされていて解除の

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワードがロックされていて解除できません。解除したくてもメールの受信もロックされていて解除のパスワードを受け取ることができません
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: shikanele@apricot
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: shikanele
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: shikanere@apricot.ocn.jp です。2020年5月にマイクロソフトアカウント解除のパスワードを受け取ったのが最後です。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先より「アカウントにアクセスできない場合」をお選びいただき、
画面の指示に従って進めていただければ、アカウントのリセットが可能になります。
http://aka.ms/msap
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問