ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 522
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Windows10のアップデートが何度やってもエラーになってしまい出来ません。100%になりインストールが始まると機能更

ユーザー評価:

Windows10のアップデートが何度やってもエラーになってしまい出来ません。100%になりインストールが始まると機能更新プログラムだけが失敗しました。で、その他は更新されています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Windows10のアップデートしかしていません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: そのせいか?急にPCの動作が重くなってしまったため、弊社が契約しているプロバイダーの保守サポートの方にリモートで先月末から何度も調べてもらいクリーンアップもしてもらいましたが、これ以上は原因が分からないのでMicrosoftさんに問い合わせて下さいと言われました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 会社で使用の為、特別重くなるようなアプリをいれたりも一切していないのですが。。。思い当たるとしたら以前3月頃Windows10のアップデートにより印刷が一切出来なくなってしまったので、その際に元に戻したので、それが原因でしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先を参考に対処を行っていただくと改善される可能性があります。
https://solution.fielding.co.jp/column/it/itcol04/202009_02/
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20986;来ないのでリモートサポートを希望します。

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;待ちしております。

失礼いたします。

Windowsアップデートができない症状は程度によっては解決できないこともあります。また、場合によってはリカバリーが必要であると判断されることもありえます。

リモートサポートを提供することは可能ですが、JustAnswerは修理業者ではありませんのでサポートを提供することで料金をいただくことになります。解決できない状態という結論に至った場合でも返金はできません。

上記のことをご了承いただければご案内できますがいかがされますでしょうか。

keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 522
経験: dasdasd
keytechをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;承致しました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だ返信が来ていないのに間違えて評価してしまいました

それでは下記URLをウェブブラウザーの検索ボックスに貼り付け、エンターをおしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7c0ed3e-78d7-4e73-81e1-10929bc85449

リモートサポート用アプリがダウンロードされますので、保存先から実行してください。

質問者: 返答済み 1 時間 前.
36884;中のままだった様ですみません。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問