ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2375
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Outlook迷惑メール作動セズ アシスタント:

ユーザー評価:

outlook迷惑メール作動セズ
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC DA350caw
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトの相談は,いつも利用しています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
office365には、腕に購入済みです。マイクロソフトには、いつもお世話になっています。後日また、オフィス
のサインインに、相談します。火曜日かな

Microsoft についての関連する質問