ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11414
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office2013 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

office2013
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 利用していますが、Outlookメール内のURLをクリックすると「組織のポリシーによりこの操作を完了できません。ヘルプ担当者に問い合わせ下さい」のメッセージが出て操作できません。対処方法を教えて下さい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・操作がうまくいかない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;新のバージョンへのアップデートはしておりません。
OS:Windows10
パソコン1:DELL XPS-L521X BTX
パソコン2:SONY VAIO STV1121A1J
メールアドレス***@******.***
エラーメッセージはとしては、「組織のポリシーによりこの操作を完了できません。ヘルプ担当者に問い合わせ下さい」のみです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;おメールでの回答は、メール内の指定URLにアクセス出来ませんのでよろしくお願いします。

お世話になります。

回答いたします。

まずは下記をお試しください。

https://yanaginikaze.net/memorandum/archives/1119

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
internet explorerを再インストールして解決できました。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。