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techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2415
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メール、ウェブ、ファイル等今日無くなる.pcフイシッングか?助言乞う。 アシスタント:

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メール、ウェブ、ファイル等今日無くなる.pcフイシッングか?助言乞う。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: しない。ただし使用画面のはずがが、Windowサインインがめんに変化しクリックすると起動するのでお待ちくださいトナリ、スタート画面がいつぺん。この連絡に
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 単なる御社からのものなのか、悪意からのものかをはっきりとさせてください。又データの回復方法もよろしくお願いします。連絡どうすれば、メール消えたままです。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「 自動修復 」 メニューを表示させるため、Windows の起動中に「 電源ボタン 」 の長押しで強制終了させ、再度電源を入れなおします。
この作業を 2 回繰り返します。
※意図的に、起動を 2 回失敗させることで、 3 回目の起動時に自動修復が試されます。
※ すでに 「 自動修復 」 メニューが表示されている場合は、手順 2 に進みます。
2.「 修復準備 」 → 「 PC 診断 」 処理を経て 「 自動修復 」の画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
3.「 オプションの選択 」 画面が表示されます。
[ トラブルシューティング ] をクリックします。
4.「 トラブルシューティング 」 画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
5.「 詳細オプション 」が表示されます。
[ システムの復元 ] をクリックします。
※「更新プログラムのアンインストール」と表示されている場合
「更新プログラムのアンインストール」をクリックして、「機能更新プログラム」の方をクリックします。(次の手順は行わず、そのまま画面の指示に従ってお進みください)
6.「 システム ファルと設定の復元 」が表示されます。
[ 次へ(N)> ] をクリックします。
7.「 システムの復元 」 画面が表示されます。
復元ポイントの一覧から希望するポイントを選択し、 [ 次へ(N)> ] をクリックします。
8.「 復元ポイントの確認 」 画面が表示されます。
[ 完了 ] をクリックします。
以上、解決までお時間を頂戴し恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

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こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12516;マダ電機の診断、「起動時初期状態になる。ユーザーファイル壊れているいまとのことでPC自体と判明」 初期化数時間3回失敗、本日4回目でクリアー今ようやく連絡になりました。助言参考程度です。初めてなので仕組みがわからず対応できず。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12394;し。

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