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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4595
経験:  PCサポート
105406645
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昨日Microsoftoffice2016をインストールしていただきました。Outlookが起動できません

ユーザー評価:

昨日Microsoftoffice2016をインストールしていただきました。Outlookが起動できません Excel、Wordなど他のofficeは問題なく動いています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを起動しようとした際に、何かエラーメッセージなどは表示されますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;
質問者: 返答済み 9 日 前.
20889;真を送りました
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のまま待機していればいいでしょうか

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d01a2895-a464-4590-a2c9-f0c565f2e453

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません 気が付いたら朝でした
質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;た早い時間にご連絡します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;しいパソコンを購入したので、この質問は解決いたしました。
ありがとうございました。

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