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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4542
経験:  PCサポート
105406645
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新しいパソコンにプロダクトキーを入れると、既に使用されているとのメッセージが出ました。 アシスタント:

ユーザー評価:

新しいパソコンにプロダクトキーを入れると、既に使用されているとのメッセージが出ました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: オフィス2019です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プログラムからofficeを選び
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いろいろなことをやりすぎて、ちょっと訳が分からなくなりました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーを何度も入力されておりませんでしょうか?

プロダクトキーを初めて入力した際に使用したマイクロソフトアカウントにOfficeが登録されていると思います。このアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは「*****@******.***」です。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、Officeのバージョンとともに追加した日付が表示されます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12373;れていません。

でしたら他のアカウントに登録されてしまったようです。

他のアカウントにもサインインしていただきご確認ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;くわかりませんので、「安心リモートサポート」にお願いします。

承知いたしました。

表示されているご案内からリクエストをお願いいたします。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bdb2a7b-f0f2-418b-ae88-fb3c2e3d5427

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。