ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7939
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトEdgeからマイクロソフトインターネットエクスプローラーに戻したい。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトEdgeからマイクロソフトインターネットエクスプローラーに戻したい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です。更新プログラムを操作したら戻②戻らなくなった。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動も何回もしてみました。Edgeのマークが消えない。インターネットエクスプローラーをクリックしたら、元の画面が一瞬見えて、Edgeの画面になってしまう。復旧出来ない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インターネットエクスプローラーをクリックするとヤフー画面が出るように設定していた。Edgeからエクスプローラーのヤフー画面になってほしい。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがインターネットエクスプローラーに戻すことはできません。

Windowsupdateによって、インターネットエクスプローラーはMicrosoftedgeへ変わっています。

ただ、edgeもダブルクリックするとYahoo!の画面にすることができますので、そのような設定のご案内で良いでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーを使用しているとき、お気に入りのバーを設定していたが、表示されなくなった。ヤフーの画面は出ます。

では、お気に入りを以前とは違いますが使いやすく設定しますね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=217e9a9c-6e9d-4b1d-a89a-3b35e1cf37e9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
404の数字が出で、エラー画面。次に進めない。お気に入りバーに設定していたものが出で来ない。ヤフーの画面は出る。

私が先ほど送付した遠隔操作のご案内は見ていますか?先ほどからお繋ぎ頂くのを待っています。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12383;

はい

Microsoft についての関連する質問