ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4657
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

保存していたword で作成していたファイルがをword

ユーザー評価:

保存していたword で作成していたファイルがをword padに変って文字化けして読むことも出来ません。wordに戻すことは出来ますでしょうか?
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 画面には何も表示されません。開くことは出来ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ございません。 よろしくお願いいたします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Word自体は起動可能な状況でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
wordはなくなってword padになっています。

Excelはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
excelは問題ございません

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。

・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」をお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
officeが見当たりません。microsoft edge, microsoft one drive, microsoft office desktop apps,等 office excell は見当たりません。 メ-ルはoutlookを使用しています。
質問者: 返答済み 13 日 前.
office word office excellが見当たりません。

Microsoft office desktop appsが該当します。

修復をお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35430;みましたが戻りません。 再起動が必要でしょうか。

再インストールが必要と思います。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、Officeのバージョンとともに追加した日付が表示されます。
表示されない場合はアカウントが違う可能性もございますので、心当たりのある別のアカウントでもご確認いただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストール出来たと思います。 次はどの様にすれば良いでしょうか?

インストールまで行われたのであれば、起動を確認してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
wordのアイコンがございません。 説明では このアプリが正常に機能していない場合はリセットしてください となっていますが
リセットのボタンをクリックしたほうが良いでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
word pad のままで 書類の見出しをクリックしても相変わらず文字化けした状態です。

インストールされたとお聞きしておりますが、ご案内したリンク先からインストールを行われたのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;ンク先からサインインしてofficeのアカウントに紐付けられているを確認してインスト-ルしました。

インストール後、スタートメニュー内にWordやExcelの項目は作成されませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
excell outlook はございますが、word はございません。

ご状況が把握できかねますため、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;日は少し疲れました。 明日連絡させて頂きます。 長い時間ありがとうございました。 申しわけございません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートでお願い致します。昨日私のクレジットカードTS CUBICが支払いを止めているとの事でしたが、今朝TOYOTA
TS CUBICに確認しましたところ、何も問題ないはずですと連絡されました。もう一度 このクレジットカードでお願いできないでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
22914;何でしょうか。 ダメであれば昨日使用したクレジットカードに追加料金の形でお願い致します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
2時から外出致します。 PCはこのままの状態で置いておきます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートも申し込んだのですが、返事がございません。 ご指示お願い致します。

本日只今より対応を行っております。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願い致します。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0a54561-64e5-439e-bd59-6eba50b99d68

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問