ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9491
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookが起動できなくなりました。無効なXMLと表示されます。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookが起動できなくなりました。無効なXMLと表示されます。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: どうだろう?わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlook2013です、ちょっと前までは 普通に使えていました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10 です。@dream.jpです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

[スタート] ボタンを右クリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。
[ファイル名を指定して実行] ダイアログ ボックスで、次のコマンドを入力し、[OK] をクリックします。

Outlook.exe /resetnavpane

注: "Outlook.exe" と "/resetnavpane" の間にはスペースを入れます。

上記でも解消されない場合、メールプロファイルが破損している影響かと思われますため、

新たにメールプロファイル作成が必用になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38283;けました。 どこが悪かったのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

この問題は、ナビゲーション ウィンドウの設定を維持するファイルが破損した場合に発生することがございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中