ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3487
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Microsoftの指示でwindows10の初期化をしました。メールも通信できるようになりましたが、メールアドレス帳が

ユーザー評価:

microsoftの指示でwindows10の初期化をしました。メールも通信できるようになりましたが、メールアドレス帳が見つかりません。どうしたらよいのでしよぅか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: なにもエラーの表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows7
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アドレス帳はどうして出すかだけ教えてください。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • パソコンを初期化されたようですが,初期化前にアドレス帳のバックアップはとっておられましたか?

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC。 Windows10。 mwd.biglobe.ne.japan。 Outlookアプリ。 バックアップあります。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06652490-37aa-4569-a066-3ec61526949c

よろしくお願いいたします。

遠隔操作を始めるには,相談者側でのパソコン操作が必要です。

そのため,双方で日程を調整し合わせる必要があります。

あなたのご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ありませんが日程の都合がつきませんので今回は中止させてください。

Microsoft についての関連する質問