ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7892
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ワンドライブを確認ください。11件の同期の問題がありアイテムの確認許可がありませんと書かれてデスクトップのアイコンに印が

ユーザー評価:

ワンドライブを確認ください。11件の同期の問題がありアイテムの確認許可がありませんと書かれてデスクトップのアイコンに印がついています、どうすればよいですか
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: LAVIE
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: マカティのをしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 下のワンドライブ記号に✖印がついています

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

onedriveの同期ができていないということですが、利用の容量は残っているのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1eaaa7c-03cf-4ff4-b96e-cbe447df89f5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが再作業のためのやり取りをさせて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です

恐れ入りますが再作業のためのやり取りをさせて頂けますと幸いです。