ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9538
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Medioplayerで音楽を再生したいのですが、できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

medioplayerで音楽を再生したいのですが、できません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows mediaplayerです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: mediaplayer11ni
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: mediaplayer11に変更しようとしましたが、結果は同じでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
W10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25945;えていただきながら自分でなおしたいのですが。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65367;7の時に入力しCDがサービス終了で再生できないと表示されました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、エラー内容を省略せずに正確にお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ァイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まずは、Windows 10 に標準で付帯する別の再生プレーヤー「Groove ミュージック」アプリで再生するとどうなるか試してみていただけますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に再インストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=5785

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。早速トライしてみます。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35413;価は良でお願いします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問