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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3234
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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エクセルを利用したいのですが 資格情報が期限切れなので サインインするように指示された アカウント

ユーザー評価:

エクセルを利用したいのですが 資格情報が期限切れなので サインインするように指示された アカウント パスワードわからないので教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Jcomサポートに相談したがMicrosoft アカウント パスワードが分からないので MICROソフト さんに教えて教えて貰って下さい。とアドバイスされました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取り敢えず 以上です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。以下の手順を行っていただいても、メッセージが消えない状況でしょうか?

1.PC画面右下の雲のアイコン(※隠れている場合には、>をクリックして表示させます)を見つけます。

2.見つけたらアイコンの上で右クリックし、「設定」を選択します。

3.「office」タブをクリックします。

4.「Office****(※バージョンが入ります)を使用して、開いているOfficeファイルを同期する」のチェックを外します。

5.「OK」をクリックします。 6.outlookを一度終了し、もう一度起動します。 7.問題のファイルを開けるか試します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
30011;面右下の曇のアイコンが見つかりません 隠れているのを見つけることが出来ません

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2161011

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンは開けました 開くことは出来ます

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

※お客様からの接続完了後、こちらからの接続完了まで数分かかる場合があります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡は ここに入るのですか? 電話が入るのですか スマホの番号は 昨日連絡済みですが 080-3549ー3660です

恐れ入ります、先にお伝えしたように。お客様自身で当方のPCへ接続していただかないと、リモートを実施できません。そのための手順が13:35、13:39にお送りした内容です。恐れ入りますがもう一度ご確認ください。

恐れ入ります。いきなりマイナス評価はお控えください。

手順がうまくいかないようでしたら、どの部分でどのようにお困りか状況をお知らせください。

なにも状況のお知らせをいただかないと、こちらではお客様がお困りなのか。お困りなら、どこでお困りなのかも把握はできません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;ず こちらが 何をすればよいのか 分からない 電話で 指示されるのか この画面だけを 見て指示に従えばよいのか 教えてください。

・当サイトは電話対応は行っていないサービスです

・指示はすべてこの画面から出します

先程の手順はできないようですので、もうひとつの接続手順を送ります。

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。アルファベットの一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

978051

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

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リモートシステムが時間切れて落ちてしまったようです。Excelは問題ないとのことでしたので、これにて終了させていただこうと思います。どうもありがとうございました。

※ご返信は不要です

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

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