ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5416
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを紛失してしまいました アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

プロダクトキーを紛失してしまいました
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: docomoアカウントをOutlookで送受信しようと設定している途中でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、今のところそれのみです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoft Office(Outlook)のプロダクトキーを紛失されてしまったということでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い

そちらのOffice(Outlook)は今回初めてインストールされるのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔サポートはしなくてもいいですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;いえOutlookはずっと前よりインストールされていました

はい、今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

ご自身のアカウント情報からインストールできるかお試しいただけますでしょうか。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Microsoftアカウントは購入した時点で登録していますか?

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

再インストールされる際は、ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました、今、アカウントもわからないので改めます
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問