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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3337
経験:  テックサポート
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Exel アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様: exel アシスタント:

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exel
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: exel
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: exelがつかえなくなってる

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

何かエラーメッセージは出ますか?また、Wordなど他のOffice製品は使えますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;クセルが使えなくなっている

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートの登録は前にやってあるけど

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/yOWU1

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサービスの途中でエクセルのデータが消えた

データは何も触っていません。当方ではデータに関しては分かりかねます。Excelのプログラムのみです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートを再開してほしい
質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決した