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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3224
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Officeでのメール設定方法がわかりません。 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

ユーザー評価:

officeでのメール設定方法がわかりません。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: パソコンを初期化した後の設定ができなくて困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: バックアップデータの回復の仕方も教えていただけると助かります。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※他のお客様との公平を期すため、ひとつの質問ではひとつの内容でお願いしております。バックアップの回復については、以下の当サイトトップページより再投稿をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフトはOutlookですか? それ以外のソフトでしたら、ソフト名をお願いします(Windows10メールアプリ、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(もし出ていれば)

●受信設定されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Outlookです。@からあとはivory.plala.or.jpです。よろしくお願いします。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su216911

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今後は返信不要です

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。