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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3224
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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先日はありがとうございました。

ユーザー評価:

先日はありがとうございました。
メールの受信が出来たのでリモートは未実施でしたが、翌日からメールの送受信が無くなりメール画面に アカウント更新やポップアカウントパスワードを変更してください等々色んなメッセージが出てきています。
じぶんではもう手に負えないと思いますので、再度リモートアクセスをお願い致します。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

では当方でリモートをお受けしたいと思います。お手数ですが、「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください(前回分はキャンセルとなっています)。よろしくお願いいたします。

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/sui206922

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38283;けました

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

まだお客様からの接続信号が来ていないようです。

画面右手にメッセージウィンドウは出ている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;程、チラッと表示されたもののすぐに消えたのがそうでしょうか?

他のウィンドウの後ろに許可や警告のウィンドウが出ていないか、ご確認されてみてください。もし出ていたら、すべて許可をお願いします。

それでもだめな場合にはもうひとつの方法をご案内しますので、お知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;も出ておりませんでした

かしこまりました。では次の返信にて、もうひとつの手順を送ります。そちらをお試しください。

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。アルファベットの一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
152194

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※ご返信は不要です

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

恐れ入ります。受信の件は解決済かと思いますので、お手数ですが​このページの上部より、専門家に対する評価(☆の数で付けます)をつけなおしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

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再評価をいただき、ありがとうございます。お手数おかけいたしました。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただきます。ありがとうございました。