ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3214
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

コンピュータに設定されている制約がためこの操作は中止されましたシステム管理者に問い合わせ下さい

ユーザー評価:

コンピュータに設定されている制約がためこの操作は中止されましたシステム管理者に問い合わせ下さい  のコメントが出て先に進まないこの症状を治したいどうしたらいいのか教えてください
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 先ほどのコメントがメッセージです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はやってみましたが代わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 分かりません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。まずはそのメッセージはどのタイミングや操作で出てくるものか、お伺いできますでしょうか?

例)Outlook2010でメールの中のリンクをクリックした時に出てくる、など

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12463;リックした際に常に出てきます

恐れ入ります。どのソフトの画面にて何をクリックした時に出てきますか? 出てくる場面によっても対処法が変わる場合がありますので、詳しくお伺いできると幸いです。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su216911

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
32178;をかぶせたような裏の情報がある場合クリックしたら出ます

12:12にリモートを受けていただく際のアンケートを送りました。ご回答いただけると幸いです。そのお答えに応じて、接続のやり方をご案内いたします。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24613;な用件でしばらく(17時)頃まで留守しますのですみません

かしこまりました。本日は19時までおりますので、戻られたらご連絡ください(※他のお客様対応中はしばらくご返信できない場合があります)。

連絡の際は必ずこのページ上からお願いします。他のページから送られると担当が変わってしまい、追加料金が発生する可能性があります。

明日は予定では12~19時までいる予定です。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
25285;当 すみか様 赤枠の 送信する 等の支持はエラーになります

他のお客様方のリモート対応中だったため、ご返信が遅れて失礼しました。今でしたら拝見できますが、ご在宅でいらっしゃいますか?

※恐れながら、重複する質問を5件も立てておいでです。他の質問内から返信されても当方に通知は届かず、対応ができません。必ずこのページ上からご返信をお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;すぐ返信する 等の赤枠をクリックすると今回のエラーメッセージが出て入力できない状況になります

恐れ入ります。お客様からリモートのリクエストを頂いていますが、リモートをお受けになりますか?

返信できないなど当サイトのご利用自体が難しいようでしたら、リモートは実施前ですのでキャンセルも可能です。ご希望の際はお知らせくださいませ。

※すでに退勤時間を過ぎているため、20:00にて失礼します。明日は12~19時半頃までこちらにいる予定です。