ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2374
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Onedriveの容量は1TBあるはずなのに4G位で アシスタント:

ユーザー評価:

onedriveの容量は1TBあるはずなのに4G位で
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: いっぱいのメッセージがでる
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: microsoft365のサインインを再度実行した
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにないです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でOneDriveを一旦削除後に、最新版のOneDriveをインストールしていただくと改善される可能性があります。
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、Microsoft OneDrive(またはOneDrive)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
その後、以下のリンク先より最新版のOneDriveをダウンロード&インストールしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/download
また、インストール後にパソコンを再起動してください。
なお、OneDriveアプリの削除に伴い、OneDrive内のデータが削除されることはありません。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;ってみます

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;のところ容量不足のメッセージはでなくなりました ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

Microsoft についての関連する質問