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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7939
経験:  IT関連管理
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こんにちは 昨日

ユーザー評価:

こんにちは
昨日 新しいパソコンにアウトルックにシリアルナンバーを入力しましたがマイクロソフトアカウントに問題があると表示されて登録できないことを相談したものですが、また質問を再開したいです。どしたらいいでしょうか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行うことができるかをまずは確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;インインできません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートは結構です。電話番号を入力してアクセスコードをもらったのですが、今週要求したコード数が多すぎます。1週間以内にもう一度やりなおしてくださいと表示がでました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;使用のアカウントがロックされましたと表示がでてます。

サインインできないのであればパスワードを忘れた場合へと進んでください。本日はロックされてしまっているようなので明日以降に行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。明日以降また相談します。

かしこまりました。またご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;インインできました。解決しました。ありがとうございました。

良かったです!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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