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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7887
経験:  IT関連管理
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インターネットエクスプローラーからedgeに変わりましてからメールが@Outlookに変わり今までの@ぷららでなくなりま

ユーザー評価:

インターネットエクスプローラーからedgeに変わりましてからメールが@Outlookに変わり今までの@ぷららでなくなりました。どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookだと思いますが。でも、よくわかりません、ごめんなさい。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。昨日もパソコンの初期化で一時間以上かかりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入した時と違いスタートの時の画面にWordなどのアプリが無くなりました。前はインターネットする時ヤフーの画面でいたが今は違います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンの構成が変わってしまった背景をもう少し詳しく教えてください。

パソコンのアップグレードなど、何か変化を加えるようなことをしていませんでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いします。まず、車屋のメールがつながってましたが、今年だっか、お使いのインターネットエクスプローラーはお使いになれなくと、なりiCloudに変更して車の情報は携帯に来るよしました。それとパソコンの画面にもお使いのインターネットエクスプローラーは使えなくなるのでエッジに変えてと言う文言もありました。それで変えました。あとアダルトサイトでマイクロソフトの詐欺サイトになったためパソコンを初期化しました。YouTubeでそうしてみてはなんて動画見ました。

まずはインターネットエクスプローラーは最新のWindowsupdateによって使用できなくなっているので、今後はedgeの利用が必要になります。

また、メールの設定は初期化を行ったようですので再度の登録が必要です。

officeの製品も再インストールが必要ですので、まずは下記にサインインを行い、サービスとサブスプリクションをクリックしてください。

そこからofficeの再インストールを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;金がかかるのですね?
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信ないですね?

恐れ入りますがこのサイトのサービスは有料ですが、それはご理解頂いた上で継続ということで良いのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
500円ってのは今までなんですか?これからは別途なんですか?サービス、サブスク。

すみませんが、500円の範囲内でのサポートは全然可能です。このように文面でのやり取りを行います。

また、パソコンを初期化したということですので、Wordなどのアプリを再度インストールしなければならないということを前回の返答で差し上げました。

ご自身で作業されて回復できるのであればそのまま作業の指示を出しますが、パソコンのことがあまりよくわからないということでしたら、追加の費用はかかってしまいますが、リモートでの作業をしてお手伝いをしようと思った次第です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う一つ聞きたいです。さっきのURLをクリックするとナン万円するもがありました。あれが怖くてわかりません。

それは製品を再度購入する画面をご自身で開いてしまったからでは無いですか?以前使っていたアドレスと、プロダクトキーというofficeの製品を使用するためのキーがあれば、再度購入は必要ないはずです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;んとなくわかりました。で、遠隔操作のことですが。今は携帯でやりとりしております、お願いするにはパソコンを開かないといけないのですよね?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」をクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス(今回の場合は携帯でしょうかね)・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解致しました。やってみます。

またご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;、Outlookのアドレスに同じのが届きました。連絡お待ちしてますと。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートオンラインの提案来てます。

あとはリモートについてご承諾いただけたら、こちらからリモート作業の接続をご案内します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔操作は、サービスを申し込むをクリックですか?

その通りです

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れからどうしましょう?
質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;かトラブルでも?

恐れ入ります、重複投稿になっているものを削除いたしました。これからでしたら対応できますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad683f23-a02d-4708-ab97-2c3d69f3dea6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;疲れ様です。昨夜は遅くまで遠隔操作ありがとうございました。本日ぷららサポートセンターにて電話にて操作して無事にぷららメアド追加さました。これで、Outlookと両方とも
見ることが出来る様になりました。これで私のモヤモヤは改善されました。本当にありがとうございました。高評価したいのですがどうしたらいいですか?

すでに遠隔操作にて対応終了しているので評価は必要ないかと思います。

このやり取りを行っている画面の上の方にチップ支払いなどがあるかと思いますので、そちらに☆マークの評価が付いているかと思いますので、これで終了します。

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